カメラを片手にゲームする。

たまに写真を撮ったりする雑食ゲーマー。どちらの腕も基本へっぽこ。

まず初めに、お仕事の話。

 最近昨日の夕飯すら思い出せない事が多々あり、認知症防止のためにブログを始めました。

趣味はカメラで、ゲームは主食。おやつに漫画やアニメも食べたりします。

風景や無機物の写真は下手くそなのですが、時折趣味の範囲内で人物撮影のお仕事を請け負います。(コスプレや記念撮影等々。10枚前後でしたら、撮影後の画像編集も請け負います。)

基本海外在住ですが、不定期で日本の関東地区に帰還するので、その時はどうぞ良しなに。

f:id:anngo0122:20160813205010j:plain

 

苦手な無機物の写真。5月の頃に遊園地で撮りました。

遊園地で花ばかり撮っていたので、モデルさんに「植物園行けば良かったのでは」と突っ込まれた事を覚えております。遊園地が…良かったんだ…!